虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

5月が終わる


前の記事で最近カワセミを見かける、と書きましたが、このブログを遡りまくってみると2010年頃にはもう既に存在を確認してました。
全然最近じゃないですね。
ついでにコウモリもそれくらい前から視認していたようです。
見返すまで自分で書いてた事をすっかり忘れていた。
10年前の文章が残ってるのってなんかこう、色々とヤバイですね!
でも、散々前から言ってますがこうして見返して苦笑したり懐かしんだりするのが割とキライじゃないので残してあるんですよね。
ボツ設定があったり、ライデンがバトンで僕って言ってたり「おいおい……」てのが散見されますがまぁ、昔のことだし(´∀`;)
文章はまぁ、 ま だ なんとか見られるけどらくがきは5年前でもちょっとツライものがあるな……時折間違って消しちゃってリンク切れになってますが、もう元画像がなかったり何の画像を入れていたか分からないものもあって直せないのでご了承下さい。
コレ含めて現在672件。URLの通し番号は1457だから、削除したものも数に入れたらもうすぐ1500件。
そもそも遡ってみてる人は私以外にいないと思いますがw
そういえば以前のシーパラレポも残ってた。カブトガニくんがいてサカサクラゲがまだ小さくて、ペンギンがマフラー巻いてた頃の写真。
当時はチンアナゴの名前覚えてなかった模様。まだSEやってるよ感動……

ちなみに2006年だか2005年だかより前は偽造です(自分用に探しやすくするために日付をいじったデッキメモとかなので当時のものではありません)

人が少ない下山してる間の通勤途中や休憩時間に自サイトを見て内容チェックするようにしてるんですが、異文化キャラの紹介んとこコピペミスとタグミスが多くてやばいので忘れないようここに修正メモしておきます。
スーのとこ自称楽士になってるのさすがに気付けよ私!違うでしょ!
あとシンプル版のメニューに文章項目が復活してない。
この状態で何年置いといたと思ってるんだ……まぁ誰も使ってないかもしれないけど
今日はムリですが、近いうちにちゃんと直します。
6月は出張中はハードだけど、週末自体は少し余裕があるはずだから……
燈籠のレポ写真や×年前の屋久島レポもあげるあげる言っておきながらやってないし、ああよくないなぁ
↑この話を数年おきくらいにするっていうのがまずヤバイ。やれよ。っていう話

CA3K1603.jpg


先日やっとHR解放しました。見た目装備解放きた~
今回ガムGでやっとかっこいい見た目装備がきたのでさっそく作る。
鼻棘出たら腕も変えよう……足はマフモで頭は保留中。
実際はガララでティガさんなんですが……カマキリ一択という話も聞くので悩む。

Gイカの攻撃力、イカれてないですか。イカだけに(笑えない
ラオたんは好きだしカマキリはそれほどつらくないけど、イカは苦手だ……
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ