虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

4月だ

特に目新しく変わる事はない(悲

CA3K1562.jpg

桜咲き始めましたね。
まだ満開ではないですが、桜は散るのがあっという間なので気が付いたら見られなくなっているんでしょうねえ
日光浴とお香の入荷を兼ねておでかけしました。
精神不安定になりがちな今日この頃だから、お池の亀よろしく陽に当たる時間を増やさなくては。
写真は毎年恒例横スタのチューリップ畑

ひさびさにじっくり本屋を眺めましたが、なろう小説ってマジで転生ネタ多いんですねえ……最近の流行りはこういうのなのか
悪いとは言わないんだけど、何とも複雑なきもち。
最近書きすらしていない私には何も言う資格はないかもしれないけど
漫画もついったで回ってきたやつだ……て本が結構あって、人気あって売れるって分かるともう発表済みかどうかとか関係なくなってきてるのかなあ……もちろん書き下ろしはあるだろうけど

メモ:知ったら怖い日本人の風習?みたいな名前の本、今度見かけたら買う




ゲームも最近そこまで触れてないんですが、MHXXとりあえずG級いけるようになりました。
通過儀礼のとりあえずメルホアマギュル揃えも終わり、ひとまずG下級はこれで大丈夫だろう……ひとまず。上にいったらまた変えなきゃだけど
噂によると今回は見た目を好きな装備のもの?に変えられるとか……見た目残念なスロ3防具が輝きそう
あ、それと祝ドスギア復活。
もう身内としかやらないだろうなあと思ってしばくんお休みしてふざけた名前のハンターになってますがやることは大体一緒なので、もしどこかでひとかりとなってもどうか笑わないでやって下さい。



もう一つ、感想言いそびれてますがSHTの春映画も見に行ってましたので畳んどきます

拍手有難う御座いました~
最近得もゲームもやってないってお前何してんの?って思われてるかもしれませんが仕事と寝オチしかしてない気がします。
あまりよろしくない。


大体いつも通り勢いだけでたのしめな感じでした。
何回目かな?っていう序盤のストロンガーさんとアマゾンさん……(涙
死人つながりで選ばれたのかと思ったら選抜理由全く関係なくて涙を誘う陣さんと北岡先生……バイク先生も最初しか出てこなかったし
深く考えたらダメだからな、春は……
あとトーナメント試合だけでネットムービー作ってくださいって思いました(
短いだろうとは思ってたけど、まさかこれほどまでとは……せめてDC版でもうちょい増やして……
ダークチームとかぜびうすvsロボ戦とかも、えっそんなとこで切るの……みたいな……勿体無さ過ぎてな。
尺なかったんだろうなぁ、詰め込みすぎなんだよなぁ;
特に浦と金の人は本人呼んでんのに出番あれだけか!赤いアマゾンの人はもっとひどい扱い(尺的な意味で
北岡先生はじめエグゼイドチームのオリキャス目当てで行くと虚しい気持ちになると思うのであまりおすすめはできませんが……人によるかなあ
本人でもないしめっちゃサブミナル的な出番だったけど、それでも基本もう二度と出番がないと思われる過去作品のサブライダーが新規に動いてるのを見られてちょっと嬉しい私みたいなのもいるので。
ブレイブとアム好きな人は行くべき。今更だけど

球レンは銀以外はそこまで活躍してなかったな。でも狼青の戦闘シーンはかっこよかった
一応録画見せてもらって本編も追いかけてますが黒・青辺りがすきかなぁ(ガワ) 人間型なら橙(しっぽかわいい
紫ドラゴンな司令はあの性格で昼行灯だったら沼だなと思ってるんですがどうもそうっぽいので危ない。
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ