虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

とりどしなのに


000_0014554556.jpg
新年からひどい有様ですが、今年もどうか宜しくお願いいたします。

史上最悪の年明けみたいな感じになってしまった
年末から調子悪かったんですが、先週からついに本格的に体調を崩してしまい、今週一週間ほぼ寝てたし咳で夜も眠れず・熱は出るわ頭は痛いわ声は出ないわみたいな大変なことになってましたどうも風邪ノキです。(誤字ではない
世間が三連休だったの忘れてなければこんなことにはならなかったんだ。お医者がお休みでなければ……
とにかく咳がひどかったんですが、野菜たっぷり入れまくったミネストローネもどきと、だいこんしょうがのどあめを導入+お部屋の軽い掃除をしたところやっっっと止まりました。やっとです。栄養と埃無い空間マジ大事
ログボのあるゲームだけはログインだけしてましたが、まぁ中身をやる元気はないよねという。

寒さにはある程度耐性があるので、ここんとこ冬はそんなに苦しい思いをした記憶がなかったはずなんですがね……
ここまで悪くなったのいつぶりだよ……というザマでしたが、間が悪かったのはお年賀を出す前にやらかしてしまったということでして
今日……出しました……寒中見舞いになる前にはとか言ってたのにほんと申し訳ない……
(ポストを除くのが遅れたせいで、こないだ届いたと思われる方への発送は更に送れそうで;山の上なせいか回収時間が早くて、出しにいった時にはもう今日取りに来ない時間になってしまってた)
元々字が汚いんですが、今回いつもより更に汚くてそれもごめんなさい。
来年はもっと余裕を持って描こうと思います。

お年賀についてはまぁ、出されたら返す派もいると思うしイヤイヤ出してる人は少ないだろうってのはわかってるんだけどね。
分かってるんだけど、やっぱ一年で嫌われてるかもしれないのに葉書送りつけるのってすごい勇気いると思うんですよね。
SNSとかで繋がってはいるけど、どう思われてるのか分からないのって本当怖いなって。うざかったらさっさと全部ブロってというのはその辺ハッキリさせといてほしいからというのもあるのです。
あと交換するからには喜んでくれる人に渡したいし、忙しくて出さ(せ)ないという人にプレッシャーかけるみたいになるのもいやだし、むずかしいところです。
ただやっぱ私は絵とかじゃなくてもいいから「交換」したい人間なので、そこは重要な点かなぁと自分では思ってます。
そういった意味でも今回お返事が遅れてしまったのは自分でもすごい不覚、申し訳なさでいっぱいであります。

作業したいけどもう少し寝といた方がいいかもしれない。
大体喋らなくてもTL見てたりするタイプなんですが、多分しばらくあまり常駐してないと思うので何かあったらメールかリプかDMでお願いします。



拍手有難う御座いました~


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ