虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

アクキーがきたぞー!

C02gmdfVEAAAhPs.jpg

こないだの完成予想図サンプルと見比べてみてね!
大きさ比較のため、マッチ箱を置いてあります。こちらはしぶふぁくで一番小さい50×50サイズ。
年明けって言ってたのに早い!受け取れないところだった!(31日夜まで仕事)
左がシャーペン作が+デジタル彩色の絵で、右がベタ塗りの絵。
輪郭がハッキリしているぶん、やはり後者の方が映えるような気がします。
っていうか左側は濃すぎるっていうか、色の調整を失敗してる感があるな!もっと薄く色を調整すればよかった。
しぶふぁく送料が高いのが難点だけど、一個から作れるし難しいテンプレもいらないし、RGBじゃないデータに変換しなくても済むのがほんと助かるんだよなぁ。
アクキーはごみとりや線繋げをしなきゃいけないけど、基本的にあそこは一枚絵をドラッグドロップして大きさ調整するだけなんだもんなぁ。
手軽さはほんとすごいです。たぶんほかのアイテムも同じようなノリでつくれるんだと思う。

ちなみにこれは一個850円くらいで作りました。
たくさんつくればもっと安くなりますが、そんな10個作ったって貰い手が見つからないとどうにも……
機を見て受注生産システムの方は検討してみます。何せそちらのほうは一度も利用したことが無いからどんなものなのかを全く良く分かっていない




Untitled266587.jpg

構図ラフなんて信用できない(あとでアナログで1から描くし途中ですぐ考え直したりするから)
お年賀、TLでしつこく拡散してるおかげか、何とか寂しくない程度には交換できそうでうれしやありがたや。
なお、ネット上でのお年賀は別のものになります。今年はそちも遅れること間違いなし(……)


拍手有難う御座います!!年末がんばります!!



 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ