虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

噂のダイナーに先日行ってきた話はしたっけか

してなかった気がするので続きに埋めとくことにします。
YGOカフェの写真はたまりにたまってしまったので後日ひとまとめにしてうpしておきます。


CA3K1447.jpg

まじめな会話のときとまじめじゃない会話のときの差が激しい
この後サブに控えていたウィザードにしこたま怒られた(かもしれない
笛木よりコヨミとアンクのコンビが強い……無敗で来たのにはじめて相討ちになってやられてしまった。アンクつおい
こないだのアップデートで推奨レベルが表示されるようになったけど、改めてみたら40とか要求されててふいた、25とかでゴリ押ししてたわ……(いかにクロックアップによる一方的な攻撃が有能かがわかる

アッ最近はすすめてないです。QRコードスキャンでお金稼ぐのもできてない
どうも一部キャラを除き、使いまわしの再録含むとはいえ殆どが本人ボイスらしくてとても豪華……ボードから解放できるキャラは解放時の一言があるけど、もしかして一回きりしか聞けないのかな。もったいないな





CA3K1435.jpg

CA3K1436.jpg

かわいいしちゃんとキャストオフ!(角ガチャ)できるのすごい

ウン週間前、数日間足で探し歩いた結果、無事入手できました食玩のゼクターちゃん……
(結局マジでどこにもなくてわざわざ取り寄せてもらった)(意地でもバイヤーからは買いたくなかった)
さすがに一個だけというのはどうかということで、ついでに他のほしかったやつも幾つかお買い上げして在庫を減らしてきました。
優しいヨカドのお兄さんに全力で感謝……本当に有難う……感謝の意を込めて他の売り場でもカードやら何やら買ってお金おとしてきたよ……

テンバイヤーしすべしは変わらないけど、一箱にゲーム×3、龍赤と甲虫×2、龍黒と鍬形虫と新電車×1ってひどい偏りようで笑えない……そんでバイヤーに目をつけられてるってんだからこりゃ戦争にもなるわ……
大体ゼクター組がどこいってもない感じだったんですが、まあベルトより虫デバイスの方が飾るのに適してるよなあ。
ベルトは腰に巻くものだから、単体だとなんか物足りない気持ちは分かる
エグゼ3は現行ライダーだからなんだろうけど、う~ん……(どこいってもたくさんあった)
売れてるとこは売れてたから、場所によるんだろうなあ

CA3K1429.jpg
こっちも無事ゲット
残念ながらカードを入れる穴はない。
ちなみに後ろに、中にキャンディ入れる穴がありますが三個くらいしか入りません。


拍手有難う御座います!
記事書く暇が無いから通勤途中にメール打って文章作成してるという日記とは()状態ですいません
友達に貰って愛用してたぽめらちゃんがついにエンターキー無反応という致命的な状態になってしまい、いま修理を検討しているところです。
十字キーの右がだめになってそれでもがんばって使ってたんですが、さすがにエンターキーはムリだった……


※写真整理するのがおくれたため、大分前の情報です

初回ということであまりウロウロできず、内装撮って来るのを忘れてしまったんですが、あそこはファンならぜったいに嬉しい……
中の人が来た証のサインや写真もあったんだけど、ショッカーの偉い人が座る椅子にディケイドの中の人が偉そうに座ってる写真が飾ってあって「さすがだ……」とニヤついてしまった。
コラボ系飲食店の本気って感じでした。カプバーに雰囲気は似てるけど、あっちよりかは(店員さんの)テンションは落ち着いてた
ご飯持って来てくれる時にそのメニューに対応するシリーズに関連した一言を言ってくれるのがとてもよい
天道の豆腐メニューめっちゃ悩んだんですが今回はパス。いつかリベンジ行った時に頼むぞ!
料理もフツーにおいしかったです。またいきたい。


DSCF8376_201612280220260c0.jpg
限定メニュー?でバッチもらえる?ってきいたのでハート様のドリンク
この緑色のはさくらんぼらしいんですが、緑……着色料使ってるなぁ。化学系お菓子の甘味がした

DSCF8378_20161228022026bd2.jpg
OOOのエスニックメニュー、これは民族系クラスタとしては行かなきゃウソでしょう!!
香菜エシャロットにフォーときて、味が容易に予想できた……思ったとおりおいしい
お皿がメダルの色と配置になってて細かい配慮

DSCF8379_20161228022026ec1.jpg
>アドベント<
ミルフィーユだったかな……カードデッキイメージなんだろうなぁ
下の飾りがミラーイメージなんだろうなぁ……(感心
そしてトドメの店員さんの「食べきれなければ生き残れない」でふいた
これが来た時既に終了時間が迫ってて、脳内で更に神埼が「残された時間は少ないぞ」って囁いてきてさらにふいた

意外とメニューがたくさんあって、しかも定期的に中身が変わってるらしいので、なかなか飽きない仕様でいいなと思いました。
帰り際に一枚コースターがもらえるようなんですが、これ2号は(シリーズ的な意味で)いつまでもらえるのかな……
ブレイブもらえたけどマッハとかはもうもらえないんだろうか

 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ