虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

涼しくなってきたので

瀕死からなんかしにそうくらいには上向きになりました(?)


CA3K1332.jpg

なんとか「ちっこいモノクロ画1枚しか出せねぇ……」とかいうアカン事態だけは避けられそうです。
版権垢でくだらない呟きしてる以外ではめっきり出現が減ってるけどもうちょっとまってね
これは今描き直し中の百眼のやつ。
ポスカにする用のつもりでいつものスケブに描き始めてしまったので、原画は出さないつもりですが……万が一頭数が足りない場合はパネルに貼り付けてコイツも出すかもしれません(そうならないようがんばりたいものです
なのでこいつのポスカは数年前イベントで出したものとはちょっと違うものになります
ちょっとって言っていいのか……構図はほぼ同じだけど一から書き直しているので別物というか……
完成したら是非見比べていただきたい
あとシールラベルも買ってきました。丸く最初からカットされてるやつを。
これなら均一な大きさに作れるのではないかという期待を込めて……自家製なので耐光耐水はなさそうだし、裏面が残念ですけど。以前のものからセレクション+新しいものをまじえて作ろうと思います。サンプルできたらまた載せに来ます。
ある程度グッズできたらまたこみてぃあにも出たいです……いつの日かちゃんとした本がもしできたら参加することにしよう


拍手有難う御座います、先日創作垢で色々りつふぁぼ貰えて動揺するくらい嬉しかったです、なかなか言うことなくて出てこないだけでちゃんと生きてはいるんです



ということで、ゲームばかりしてるわけではないんだよというアピールでした


CA3K13170001.jpg

決して推しとエースの出し合いっこをしたり

CA3K1335.jpg

エースを出すために遅延して相手に怒られたりなんてしてないんだからね!(このあと豪快に吹っ飛ばした


まぁ息抜きを交えないとアレということでひとつ……
週末から4D劇場版始まりますが、お値段がお値段なのと製作中と言うこともあり、一回だけ見てあとはガマンしようと思ってます
むしろ上映回数と劇場が前より輪をかけて少なく、ウルのオルタを求める決闘者の争奪戦でチケットがとれるかどうかがそもそも不安



 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ