虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

幻獣展参加します

明日から大阪で開催される、幻獣展に作品参加します。
会場はこちらとのことです↓
IRORIMURA[89]画廊 展示室1・2・3

私自身は出没しません、作品とグッズのみ西へ送っています。
サイトにリンク結局貼れないまま前日になってしまったOTL

2016kokututi2.jpg
こんな感じのモノクロ原画が大小合わせて5点、出張してます。
名前は出してないんですが、具体的にはトキ&リィフ、ソルトレ&ラテンカ、百眼の白魔竜、グラス・レオン、クゴン描いてます。
当然ですが、元ネタが分からなくても全く問題ないです。

せっかく展示会だからこう、原画出したいじゃん?というやつです。
私の絵はスキャンするときに加工して、陰影が大分飛んでいるので、生の原画は割と見ていただきたい感じです。
会場が西なので、観にいける人はという感じではありますが……
うち、ポスカ刷った二点はカラーのも印刷して並べて展示されています。
↑のトキとリィフのは間に合いませんでした。ポスカ刷りたかった……

あと原画も売れるって聞いたんで、ま~ないだろうとは思いつつも、一応適当に値段つけておきました。
私の場合原画もポスカサイズなので値段設定よくわからない感じだったんですが、さすがに万越えは怒られるかなと自重はしました……
まぁ、とりあえず雰囲気でということで。
ポスカと並んでるやつはもし買ってもらえたらポスカとセットで渡してもいいかな。


CvX2n1mUEAIaS_C.jpg
グッズ新作はポスカ二点と、懲りずに幻獣シールです。
丸く最初から切り取られたテンプレのやつは諸事情によりつかえなくなってしまったため、今回も全部手作業で切りました。
追い詰められててざっくり丸く切り取った、オブラートに包んで言えばワイルドな感じの切り口になってしまっていますので、購入されたらお好きなように余白を切り取っていただくのが良いと思います(最低
あとはこみてぃあで出したものと同じものが数点行ってます。
竜鱗缶バッジはあとはエイゲンのやつ一個だけです。
いまのところ再生産する予定がない(イベント出るめどが立ったら考えるかも程度)のでもし希望される方はご了承下さい。
あとムダに裏面もデザインされた名刺が数十枚ほどいきました。ほしい人はご自由にどうぞ。
新デザインじゃなくて申し訳ない。体調崩して予定が崩れたせいで色々間に合わなかったんだ……
アクキーは間に合いませんでしたが、しぶふぁくで受注生産できるようなので近いうちに挑戦します。
といいますか、自分用のがほしいので、ちょっとやってみます。

出展グッズについてのあれやこれやの詳しくはこの一個前の記事に書いてありますので、そちらをご参照下さい。


最後に……寝不足の連日深夜作業で発送準備を行ったのはほんとダメだったなと反省しています。
仮で貼った名札シールを作品額縁に貼ったまま送った上、キャプションを入れ忘れるというクソみたいな失態をやらかした事を深くお詫び申し上げます。
今日発送したので明後日くらいには届くと思います、本当にすみません。
東から出張できない私に代わり、搬入作業をしてくださったスタッフの皆様、ならびに素敵企画を立ち上げて下さった主催者様、
そして今回展示会に誘ってくださり色々アドバイスもしてくださった山幸さんに、たくさんの感謝とお礼を申し上げます。
ほんとこういうことに無知でご迷惑をお掛けしました。このたびはありがとうございました!

そんなこんなですが、会期中ぜひ宜しくお願いいたします!
グッズやら線画やら些細なことでもなにかあれば、コメントボックスというものが会場におかれているらしいので、お気軽にポイしてやってください。
答えられそうなことがあれば、ここのブログやツイなどでお答えできればなぁと思います。もし来れば……


拍手有難う御座います~





 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ