虹と竜を敬う国のお話

サイトの更新詳細報告・創作設定メモやキャラデザインラフなど。

 
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

botのアイコンの元絵

000_0018.jpg

いつものメモ帳半分くらいのサイズの小さい絵ですが……
だいぶ感覚戻ってきたかしら……?




ここからは関係のない話
好きなものにのめりこむことはだいたいよいことだと思うけど、いきすぎるとよくないなって思うので自分も気をつけたいなと考える今日この頃。
自分も版権キャラの信者で公式からの扱いが蔑ろだと脊髄反射して騒がしくしてしまうので、ほんと気をつけたいのですが、一歩踏み間違えると周りのことが見えなくなりがちで、盲目的になりやすいといいますか、危険だなと思うわけです。
特に自分は失言が多いので、頭に血が上っている状態で色々言う・行動するのは危ないなぁと……
時々自分でも何いってるのかよく分からなくなってる時あるし……(特によっぱらったりしてるわけでもないのにこれである
言動が過激だと、その人が気に入ってるキャラにも悪印象を与えかねないしなぁ。
愛で方にしても、好きなものが同じ人に不快感を与えない愛で方ができれば一番いいんだけどなぁ。
好きなものが大事なのはいいんだけど、ちょっと冷静になる気持ちも必要だなと。
お前は誰と戦っているんだ?って言いたくなるような攻撃的な物言いをする人が苦手なので、気付かないうちに自分もそうならないよう自制していきたいものです。


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
プロフィール

力ゼノキ

Master:力ゼノキ
最近交流不安で引篭もりがち。
音ゲーマーで決闘者。
なおDMは引退済・YGOは対人初心者

icon-clap.gif
↑web拍手です。
記事内容が面白かったら、
ぜひ押してやって下さい。
1ポチだけでも凄く励みになります*

 
 
◆個人的メモ代わり
 
 
 
 
 
 
 
 
月別アーカイブ